新着情報

花季からの最新情報

冬の味覚といえば、なんといっても河豚(ふぐ)。
今年も「淡路島3年とらふぐ」の季節がやって参りました!

淡路島の冬を彩るブランド食材「淡路島3年とらふぐ」は、潮流の激しい地元福良港の沖合でのびのびとよく泳ぎ、同じ福良の海で獲れるいかなご等の上質な餌を与えられて、3年の歳月をかけ大切に育てられます。恵まれた環境で大きく成長した3年とらふぐは、2年物に比べて1.5〜2倍もの大きさになり、食べ応えも抜群。
コラーゲンたっぷりの皮やぷりぷりと引き締まった身、そして大ぶりでまろやかな白子等、天然のふぐにも引けを取らない旨みを持ち食通の舌を愉しませています。

渚の荘 花季では、この「淡路島3年とらふぐ」をあつあつのひれ酒や職人の技が光るてっさ、特製ポン酢で頂くてっちりなどに加え、ふぐの風味を閉じ込めてカリッと揚げたふぐの唐揚、ふぐの身とアラから出る旨みがたっぷりの雑炊などフルコースでご用意。
淡路島の冬の味覚をたっぷりと堪能できるコースでおもてなし致します。
(※ひれ酒はふぐスープへのご変更も可能です。ご希望の場合は、ご予約時にお気軽にお知らせくださいませ。)

また、恒例の『3つの福キャンペーン』が本年も開催決定!
「淡路島3年とらふぐ」を食べると貰える応募ハガキを削って、豪華商品が当たるチャンス。
スクラッチクジに外れても、応募すれば抽選で現金10万円・5千円の賞金が当たるWチャンスも。
ぜひお試しください。

淡路島3年とらふぐ特集ページ

淡路島3年とらふぐを味わう宿泊プラン

今年も到来!ブランド食材“淡路島3年とらふぐ”のシーズン

  • お電話でのご予約・お問合せはグループ電話予約センター0799-22-2521
  • お問い合わせはこちら
  • ご宿泊予約はこちら

Page Top