Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.07

ファイル 8-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート7組目のお客様は、
9月20にご宿泊を頂きました、三重からお越しのS.N様です。
S.N様には海の見える海の見える和室・511号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔S.N様〕すごく開放感がありステキです。
      ソファーが少し硬かったですけど、クッションがあったので問題ありません。


〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔S.N様〕ドリンクがセルフでサービスしてくれていたのがよかった。
      新聞も充実していました。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔S.N様〕汚れもなく、モダンで綺麗でした。
      窓が少しでもいいから開いて、海の匂いを感じられたらもっといいと思う。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔S.N様〕夕食は全体的にやさしい味。ヘルシーで女性にぴったりやと思う。
      朝食は和食メインのバイキング。お料理の表示が丁寧にしてあり分かりやすかった。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔S.N様〕1階に降りて目の前だったし、サウナもあり、設備は綺麗だった。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔S.N様〕お風呂の種類が多く、花季とは別の楽しさがあった。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔S.N様〕海を眺めながら、お部屋またはお風呂でゆっくりする。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔S.N様〕全体的に気に入りました。
      ただ、あえて言うならいろんな場所への案内板がなく、行き方が分かりにくかった。
      例えば1階レストランとか。
      後はお風呂(グループ施設)の大きさや露天風呂があるかないかなど、すぐに分かるような
      写真とかあった方がいいかと思う。