Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.03

ファイル 4-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート3組目のお客様は、
9月11日にご宿泊を頂きました、東京都からお越しのK.I様です。
K.I様には露天風呂付和洋室・波瑠香601号室<月下美人>にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔K.I様〕ホテル玄関から広がるテラスの眺めはとても心を軽やかにします。
     とても良い演出です。夜のライトの使い方をプラスするともっと良いと
     思います!テラスにアロマ香なんかあったら良いですね。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔K.I様〕コンパクトで良いと思います。書籍がもっとあると嬉しいです。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔K.I様〕和洋室に泊まりましたが、本当に広々としていて使いやすかったです。
     2人でベストなんじゃないかな。あとトイレのドアが考慮されていて
     良かったです。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔K.I様〕2人用の海を見て食べるテーブル席ですが、結構気に入りました(笑)
     夕食は1つ1つの味や質がしっかりとしていて、ボリュームもあり
     とても良かったです!特に刺身、鍋、淡路の食材が何より印象的です。
     朝食も和食党の私達にはgoodです!パン食党の方には似合うおかずが
     少ないかもしれませんね。全体的に器もメニューも質が良いです。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔K.I様〕朝に入りました。舟に乗っている方から丸見えなので少々戸惑います…
     サウナ、浴場にBGMが流れていたら良いですね。全て新しいので
     とても気持ちが良かったです!清潔さを常に維持して下さい。

〔スタッフ〕和みカフェ「はまあざみ」はいかがでしたか?
〔K.I様〕Bar(アルコール)のメニューがあれば良いですね。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔K.I様〕ホテルニューアワジの「くにうみの湯」「棚田の湯」を利用しましたが
     どちらも気に入りました。皆さんがこの場所に集中するので、混雑して
     いましたが、わざわざ行きたい場所の1つです(笑)

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔K.I様〕海を見て本を読んだり、テラス近くでお酒を飲んだり。
     ボーっとリラックスするのが1番ですね。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔K.I様〕ロビーの空間が1番心地良かったです。お部屋のデザインや物の配置
     とてもスッキリとして良いですね。浴衣選びも楽しいひと時でした。

     若いスタッフが一生懸命働いていて、これからもがんばってほしいと
     思います。夜の接客の男性も料理1つ1つをしっかりと説明されていて
     働く姿勢がすがすがしかったですね。