Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.36

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.36

ファイル 38-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート36組目のお客様は、
12月1日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのY.N様です。
Y.N様には露天風呂付和洋室波瑠香・501号室<沈丁花>にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔Y.N様〕壮大で開放的な景色に思わず目を見張りました。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔Y.N様〕落ち着いた空間で、とても和みそうです。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔Y.N様〕モダンな感じで、今までに無い落ち着きを感じました。
      ただ、今回5人ででしたので、少し部屋が狭く感じました。
      椅子・クッションが少なかったので人数分あれば有難いと思いました。
      でもすぐに対応(すべての分で)して頂いたので、すごく好感が持てました。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔Y.N様〕夕食は器も素敵で味もおいしく頂きました。ステキな気分を味わいました。
      朝食はバイキングでしたが、料理も対応も行き届いて満喫しました。
      お世話になりまして有難うございました。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔Y.N様〕最高に良かったです。ずっと浸かっていたいくらい素晴らしいです。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔Y.N様〕温泉に入ってゆっくり過ごす。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔Y.N様〕景色が良く、温泉もゆっくり入る事も出来、従業員の方も常に笑顔で気持ちよく対応して頂きました。
      また機会があれば訪れたい気持ちになりました。