Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.34

ファイル 36-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート34組目のお客様は、
11月23日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのK.U様です。
K.U様には海の見える和室・413号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔K.U様〕都会の喧騒を忘れさせてくれる、癒されるとてもいい感じでした。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔K.U様〕宿泊客にとってはとても良いが、ホテル側にとっては無料のコーヒーがある為、カフェには行かなくなるかも。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔K.U様〕大きな窓の外は海で、小洒落ている。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔K.U様〕夕食は器がおしゃれで、センスの良さを感じました。量・質もよくて、何より美味しかったです。
      茶碗蒸し・宝楽焼・赤出汁等、とても熱々で美味しく頂けました。刺身の品数が多くて良かったです。
      朝食はなすびの煮浸し・南京等、煮物も美味しく品数も多く良かったです。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔K.U様〕時間を忘れてのんびり足湯に浸かるのも至福のひと時かな。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔K.U様〕くにうみの湯・棚田の湯、とても良かったです。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔K.U様〕のんびりと過ごすのが一番だと思う。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔K.U様〕スタッフの皆さんが笑顔で、とても親切で良かったです。
      料理も満足、部屋も満足、お風呂も色々あってとても良いと思います。また来たいなぁと思っています。
      彩浴衣も品数が多くて女性の方には喜ばれると思います。
      車椅子でも快適に過ごせたようで喜んでいました。