Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.29

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.29

ファイル 31-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート29組目のお客様は、
11月13日にご宿泊を頂きました、大阪からお越しのI.S様です。
I.S様には海の見える和風ツイン・507号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔I.S様〕開放的でとっても良かった。
     テラスの木の床を歩く音と波の音が心地よく、目の前に広がる海、ゆったり飛ぶ海鳥・・・
     何時間でもボーッとしてられそうです。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔I.S様〕セルフのコーヒーがあってうれしかった。パソコンも自由に使えるし。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔I.S様〕“畳にベッド”というのはなかなか無いので、靴を脱いでゆっくり寛げました。
     好きな時にベッドでゴロゴロもとても素敵!!ですね。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔I.S様〕夕食は沢山食べるものがあってお腹いっぱいになりました。
     残念な事は味噌汁が少し薄かったです。
     女性用に量の少ないコースがあればいいですね。食べ切れなくてもったいないので。
     朝食は牛乳が美味しく、クロワッサンも本当~に美味しかったです。
     バイキングなので和食と洋食を少しずつ食べられて良かった。お米がうまい!

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔I.S様〕「うちのお風呂は小さくて・・・」
     と、前回来た時にスタッフの人がおっしゃっていましたが、波打ち際のお風呂はとてもいい音がしました。
     私だったら浴室に「風の美音(みね)・波の美音(みね)」と名付けます。
     小さくても目を閉じて入ると海の中にいる気分です。

〔スタッフ〕和みカフェ「はまあざみ」はいかがでしたか?
〔I.S様〕コーヒー好きなので、カフェ内にコーヒーの香りが漂っているといいなァ。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔I.S様〕天宮の雫に夜入ると空に浮かんでいる気分になれます。
     外風呂の浴槽の床が汚れているのが気になりました。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔I.S様〕何もしない!!
     好きな時にお風呂に入って、本でも読んで昼寝する。そして朝日を見る。なんて贅沢なんでしょ。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔I.S様〕とてもゆっくり出来ました。ぜひまた来たいです。
     お願いは、海に面した窓のガラスを今のままず~と磨いて、綺麗さを保って下さい。
     美しい海を美しく見たいから。
     お土産物売り場が無いのがとても気に入りました。自販機とかお土産物売り場があると日常の生活に引き戻されます。
     しつこくないサービスがわたしには合っています。
     小さめのホテルだから出来るお掃除の徹底で、綺麗さを保って下さい。
     改善して欲しい点は、トイレの引き戸が開けにくく音がうるさかったので、直しておいて下さい。
     あと、小さな床置きランプを置いて欲しいです。
     日の出を見る時に部屋の明かりを消したほうが綺麗に見えるのですが、ほのかな明かりが足元に欲しいです。
     海の景色を見るのに邪魔にならないような明るさのものがいいですね。