Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.26

ファイル 28-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート26組目のお客様は、
11月6日にご宿泊を頂きました、大阪からお越しのT.S様です。
T.S様には海の見える和風ツイン・507号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔T.S様〕目の前に広がる海の景色が最高でした。
      大人だけなら夜の照明は雰囲気があっていいと思うのですが、小さい子供がいる場合はすこし暗い気がします。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔T.S様〕インターネット・絵本・ドリンクと、寛ぐスペースには良かったです。
      清潔感があり静かで、いい時間を過ごす事が出来ました。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.S様〕窓の景色は一面海で、開放感があり忙しい日常を忘れる事が出来ました。
      和風ツインの部屋でしたが、広さもちょうど良く、空気清浄機もあり快適で、
      ゆっくり出来ました。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.S様〕夕食に子供のお子様ランチを予約していましたが、好き嫌いが多く、メニューの変更を依頼しました。
      2日前にも関わらず快く引き受けてて下さり、こちらの希望通りのメニューが出てきました。
      子供も美味しいと言ってよく食べ、感動しました。有難うございました。
      朝食は和食が全て美味しかったですが、もう少し洋食メニューがあれば言う事なしです。
      コーヒーもいい味でした。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔T.S様〕こじんまりとして清潔感があり、ゆっくり入れた。
      シャンプーやボディソープがいい香り。洗顔料があれば嬉しい。

〔スタッフ〕和みカフェ「はまあざみ」はいかがでしたか?
〔T.S様〕利用はしていませんが、外から見た雰囲気は良かったです。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔T.S様〕隣接している「スパテラス水月」を利用しました。
      すごく広くて、露天風呂が最高でした。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔T.S様〕◆グループ施設のお風呂を利用し、お風呂巡り。
      ◆渚テラスでゆっくり本を読み、海の景色を楽しむ。
      ◆部屋から日の出が見えるので、日の出を見てから朝風呂へ。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.S様〕スタッフ全ての方が笑顔で気持ちが良かった。若い方が多く、さわやかな感じがしました。
      料理もすごく美味しくて、温かいもの・冷たいものも申し分なかった。
      「また来たい」と思えるホテルです。