Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.21

ファイル 23-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート21組目のお客様は、
10月23日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのM.N様です。
M.N様には海の見える露天風呂付和洋室波瑠香・502号室<浜木綿>にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔M.N様〕眺めが最高ですね。非日常的で、とても素敵な空間だと思います。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.N様〕寛げる空間でとても素敵でした。
      客室からの眺めも最高で、ゆったりと露天風呂を楽しむ事が出来ました。ドアのストッパーがあればよかった。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.N様〕夕食は量も質もとても良く大満足です。
      朝食のバイキングはシンプルで十分だと思います。
      朝、おにぎりも作って頂き、母も美味しいとしっかり頂きました。ありがとうございました。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔M.N様〕眺めが最高でゆったりと寛ぐ事が出来ました。露天風呂も小さくてかわいく、いい感じでした。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔M.N様〕何もしないで良い、ゆったりと寛ぐ事が最高の贅沢だと思います。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.N様〕スタッフの方が皆さんお若い方でしたが、とても素敵な笑顔で印象深かったです。また利用させて頂きたいと思いました。
      気になった点としては、客室内トイレのウォシュレットボタンが手すりのすぐ上部にあり、手すりを握った状態で、
      うでがボタンに触れてしまいます。手すりを握る人は注意が必要かも知れません。
      客室内露天風呂入口の内側に段があるので入りやすいと思いましたが、手すりがあればもっと入りやすいと思います。
      展望浴室の風呂が細かい砂でしょうか?ざらざらしていました。