Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.16

ファイル 18-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート16組目のお客様は、
10月16日にご宿泊を頂きました、愛知からお越しのY.H様です。
Y.H様には海の見える和室・510号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔Y.H様〕入口から入ってすぐ、おしゃれだな~。と思いました。
      到着したのが日が暮れてからだったので海は見れなかったけど、大きなソファーがあって子供達は大喜びでした。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔Y.H様〕魚が泳いでいたり、子供の喜ぶ絵本があり、ジュースやコーヒーまで飲めるのでゆっくり出来た。
      PCも見れるので明日のスケジュールも組みやすくありがたい。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔Y.H様〕ホームページを見ると少し狭いかな?と思ったのですが、ちょうど良い広さでゆっくり出来ました。
      部屋のクッションがすごく良かった。テレビを見る時に寛げる!

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔Y.H様〕夕食の鍋はすごくいい出汁で美味しかったです。
      石の上で蒸した野菜とか子供も美味しいと喜んで食べました。
      見た目も鮮やかでボリュームもありすごく良かった。ご飯が少し柔らかすぎ?
      朝食は野菜が豊富ですごく良かった。料理の説明で「これはビタミンが豊富で・・・」
      とか書いてあるので、体に良いものを沢山食べている気がして良かったです。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔Y.H様〕おしゃれな宿というイメージだったので、浴室に入ったら普通の大浴場という感じで・・・
      昨日入ったくにうみの湯が良すぎた。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔Y.H様〕くにうみの湯に入りました。洗い場と浴室が分かれていてゆっくり風呂に入れた。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔Y.H様〕チェックインちょうどに入り、和みカフェでお茶してグループ施設のお風呂巡り・・・夕食を食べてエステして、またお風呂。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔Y.H様〕今回はチェックインが18時近かったので、外も暗くせっかくの景色が見れず残念でした。
      グループ施設の色んなお風呂に一本道で行けるのも良かった。
      こんなに色んなお風呂に入れるなら次はもっと早く来なければ・・・と思いました。
      花季の宿泊を決める時、ニューアワジ系列の宿でどれにするか迷い、ホームページだとまだ写真がなく絵だけだったので、
      8月オープンという事でキレイだろうという期待だけでここに決めましたが、建物を見つけた時すごくおしゃれでラッキー
      と思いました。入口に入ってからも雰囲気が琴平花壇に似ていて高級感を感じました。また来たいです。
      ひとつだけ気になったのがトイレの手洗いに石鹸が置いてなくて手洗いのみになっていたのですが、食事処の近くのトイレ
      だけでも設置してあるとありがたいと思いました。