Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.12

ファイル 14-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート12組目のお客様は、
10月3日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのT.M様です。
T.M様には海の見える和室・508号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔T.M様〕カッコイイ!思わず「すごーい」って口にしていました。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔T.M様〕最新のパソコンにフリードリンク付き、さすがです。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.M様〕和室でこんなに素敵な客室は初めてです。シンプルですがとても感じが良いと思います。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.M様〕夕食はボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました。淡路島らしいお料理で味もGood。
      朝食はバイキングで美味しかったです。何よりご飯が美味しい朝食は二重丸です。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔T.M様〕浴室からの眺めがGood。風が強く波の音が少し強かったけど、風景も良くのんびり入る事が出来ました。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔T.M様〕ホテルニューアワジの大浴場に入りました。大きいお風呂でゆったり浸かれて良かったです。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔T.M様〕出来るだけ長い時間の滞在をしたい感じでした。早めのチェックイン、遅めのチェックアウト。
      渚テラスにコーヒーを持ち込んで“ボーッ”いいですネ。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.M様〕お部屋のお風呂、食事、従業員さんすべて良かったです。
      改善点ではないですが、今の良さをそのまま続けて欲しいです。とてもキレイなお宿でした。