Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.11

ファイル 13-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート11組目のお客様は、
9月29日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのM.D様です。
M.D様には海の見える和風ツイン・507号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔M.D様〕広いフロアーにソファーが設けられ景色が楽しめた。
      眺望が素晴らしい。防波堤の上に鳥が3~5羽いて、鳴き声が心にしみた。
      波の音がよく聞こえて印象に残る。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔M.D様〕飲み物なども用意され、楽しい雰囲気で利用しました。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.D様〕客室にあったボトルの水がとても便利で有難かった。
      ツインのベッドが幅が広くてゆっくり休めました。部屋も広く、洗面所・トイレ
      含めて全て新しくて、清潔だった。
      部屋からは遠く紀州まで眺められ、また、近くのヨットハーバー等モダンな感じで
      ヨーロッパのそれに負けない素晴らしい景色です。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.D様〕夕食はきめ細かい前菜、宝楽焼・ハモ鍋等と続いて満腹になりました。
      また、ひとひねりしたデザートも美味しかった。
      朝食はご飯がとても美味しかった。土地の名産品も用意され種類も多く満足。
      食事処からの眺望も最高でした。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔M.D様〕誰も利用していない朝に入りました。
      波の音、風の音、鳥の音が直接聞こえて気持ちが和みました。
      お水が欲しくなって探しましたが分からず、隣の部屋に用意されているのが
      帰りに分かりました。浴室に分かりやすい案内があればよかったと思います。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔M.D様〕グループホテルの大浴場を利用させてもらいました。
      色々趣向を凝らしてあって驚きました。
      グループ施設を利用できるのは楽しくて良いプランだと思います。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔M.D様〕夫婦、親しい友人同士等で出来れば連泊が良いと思います。
      一人でゆっくり寛いだり、考えを整理したい時に利用しても良いかなと思います。
      近くまた泊まりたい宿のひとつです。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.D様〕部屋を含め、全てに満喫し気持ちが和んだ。
      また従業員の言動が行き届いており大変親切だった。
      おもてなしを受けている思いがうれしかった。