Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.04

ファイル 5-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート4組目のお客様は、
9月13日にご宿泊を頂きました、富山からお越しのS.O様です。
S.O様には海の見える和風ツイン・407号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔M.T様〕とても開放感がありますね。当日は暑かったので入館したとき、非常に
      さわやかな気分になり良かったです。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔S.O様〕オーシャンビューで見晴らしも良く、部屋も綺麗でリラックス出来ました。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔S.O様〕淡路島の名産が料理の中に入っており、とても美味しく頂きました。
      料理の創作工夫もあり、見た目も良かったです。特にハモ入り鍋の出汁が
      本当に美味しかったです。朝食もメニューが豊富で大変おいしく頂く事が
      出来ました。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔S.O様〕清潔感があり良かった。露天風呂は少し小さく圧迫感があった様に思います。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔S.O様〕色々な風呂があり、楽しませて頂きました。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔S.O様〕夏にリゾート気分で淡路島を廻りながら、2~3泊のんびりと楽しむ事ですね。
      魚釣りやクルージングなど出来たら、もっと楽しいんじゃないかな。
  
〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔S.O様〕全体的に清潔感があって非常に気持ちよく過ごさせてもらいました(笑)
      従業員の方々も全員、接客態度が良く話し方も感情がこもって気持ちよく
      お話をする事が出来ました。