Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.43

ファイル 45-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート43組目のお客様は、
12月22日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのK.O様です。
K.O様には海の見える和室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔K.O様〕素敵な椅子がたくさん配置されていて、景色を楽しみながらお喋りを楽しむ事が出来ました。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔K.O様〕フリードリンクを頂きながら、インターネットを楽しみました。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔K.O様〕窓が大きく開放感抜群、静かですっかり寛げました。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔K.O様〕夕食は一品一品が綺麗で美味しくて感激。心のこもったおもてなしでした。
      宝楽焼・3年ふぐと、珍しいものが食べられた。
      朝食は品数も多く、それぞれ味も良くて大満足でした。出来ればパンの種類がもう少しあれば・・・と思いました。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔K.O様〕太陽を浴びて、波の音を聞きながらの露天風呂は最高でした。洗顔用石鹸を置いて頂けたらベストです。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔K.O様〕棚田の湯は洗い場とお風呂が仕切られていて使いやすかった。
      日の出が綺麗に見えて感激でした。ジャグジーはちょっと弱かった。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔K.O様〕温泉三昧!何度も何度も入ってお肌スベスベ。
      ニューアワジのお風呂も利用でき、楽しめた。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔K.O様〕とても静かでゆったり過ごせました。スタッフの笑顔が気持ちよかったです。
      部屋のトイレにあるゴミ箱は不要と思います。