Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.42

ファイル 44-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート42組目のお客様は、
12月20日にご宿泊を頂きました、大阪からお越しのN.T様です。
N.T様には露天風呂付和洋室波瑠香・402号室<鳳仙花>にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔N.T様〕開放感があり、朝の東の太陽とさわやかな風が気持ちよかったです。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔N.T様〕自由に利用できる所が良い。
      ちょっとした旅の調べもの等に気軽に利用できる。フリードリンクも有難いです。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔N.T様〕とても清潔で広く、ゆっくりできる。客室の露天風呂も広々としており、景色が良く素晴らしい。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔N.T様〕夕食は量が少し多く感じたが、ヘルシーな分、次の日胃に残らないので良い。
      新鮮な魚や野菜がとても美味しかった。宝楽焼の鯛が最高でした。
      朝食はとてもヘルシーで、これも野菜中心で良い。沢山の品数を少しずつ食べる
      事ができ、満足出来る内容です。もう少し洋食ものも欲しかったですが。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔N.T様〕天気が良く、気持ちよかった。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔N.T様〕時間が無く今回は利用出来ませんでしたが、早めにチェックインして湯巡りをしながら夕日を眺める・・・
      とか素敵だと思いますが、実際はご飯と部屋の露天風呂だけでも大満足できました。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔N.T様〕とても静かで、落ち着いた雰囲気の中過ごす事が出来てよかった。
      本当にお風呂に入っている時は波の音しか聞こえませんでした。
      ゆっくりリラックス・・・を望む方には良いと思います。また来たいです。