Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.33

ファイル 35-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート33組目のお客様は、
11月20日にご宿泊を頂きました、大阪からお越しのM.S様です。
M.S様には露天風呂付和洋室波瑠香・605号室<海蘭>にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔M.S様〕インターネットで拝見していたが、期待以上の見応えでした。
      “温泉旅館”というより、モルディブのような海外リゾートの雰囲気があった。
      最初、お出迎えしてからすぐにレセプションだったので、はじめにもっと渚テラスを堪能するご案内でもよかったと思います。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔M.S様〕清潔感があり、フリードリンクもあって心地良い空間でした。
      若者にはもってこいです。ただ、静かな場所でしたので、時よりレセプションの方から話し声が聞こえてきました。
      壁で仕切ったら気にならないと思います。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.S様〕かなり雰囲気が良く、大変満足できました。
      和モダンという感じで、和室にベッドが置いてあっても全く違和感がないですし、備品も海外のリゾートのようでセンスがいい
      と思います。水まわりも最新のもので、綺麗で気持ちが良かった。
      トイレの扉の開き方を見て、廊下と干渉しない工夫を感じました。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.S様〕夕食は味・量、共においしく頂けました。淡路島は本当に美味しい食べ物ばかりです。
      個人的にお鍋とお味噌汁が良かったです。
      朝食は和食中心で食べやすかったです。無くなったお料理もスタッフの方がすぐ気付いて、補充してくれていました。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔M.S様〕すごく清掃が行き届いていて、照明も落ち着いていてのんびり出来ました。
      あえて言うなら、脱衣所は綺麗ですが他の場所と比べて古い感じがしました。
      トイレのドアなど少々痛んでましたので・・・。
      ただ、他の施設は本当に新しく洗練されているので、この場所だけ普通の温泉旅館といった感じです。
      あと、露天風呂のドアの取っ手も、もう少し大きいものの方が開けやすいと思いました。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔M.S様〕天宮の雫を夜に利用したので真っ暗でしたが、逆に朝入れば大パノラマを眺めながらの入浴で、爽快だと思います。
      脱衣所や洗い場も十分なスペースがあり、清潔でした。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔M.S様〕温泉巡りはもちろん、お部屋がすごく落ち着く場所なので、のんびり海を眺めてお酒を飲むだけで大変贅沢です。
      テレビも大きく、DVDプレーヤーやオーディオもあるので、退屈する事はないと思います。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.S様〕8月にオープンしただけあって、エントランスから斬新で、レセプションまで歩くのがワクワクする感じでした。
      日本の「和」と海外リゾートのラグジュアリーな雰囲気を両方味わう事が出来ました。
      オーナーと社員の方のセンスをが感じられます。あと、浴衣が選べるのもとてもいいサービスですね。
      ひとつあげるなら階段の壁のみ白でしたが、色あせしているのが少しだけ目に入りました。
      次回は進化した「花季」さんをまた是非利用したいです。