Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.32

ファイル 34-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート32組目のお客様は、
11月18日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのS.M様です。
S.M様には海の見える和室・510号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔S.M様〕天候が悪く、景色が堪能できず残念でした。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔S.M様〕利用は出来なかったけれど、飲み物のサービスなど有難い心配りだと思います。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔S.M様〕入ってすぐの大きな窓からのオーシャンビュー・家具・小物等すべて素敵です。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔S.M様〕夕食は豪華絢爛!!器も綺麗で、少しずつ美味しいものを色んな種類で、素材を生かした味付けで、すべて美味しく頂きました。
      朝食も種類が多くてどれも美味しかったです。
      クロワッサンも絶品でした!!が、好評のせいで品切れとなってしまい、おかわり出来ずに残念でした。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔S.M様〕すごく広くて、温度も適温で景色もよく、ゆったりと入浴出来ました。
      シャンプー等も使用感が良く普段も使いたいくらいです。
      個人用の足マットも他では見た事がなくてすごくいいと思います。

〔スタッフ〕和みカフェ「はまあざみ」はいかがでしたか?
〔S.M様〕利用せずですが、時間があればぜひ利用したいです。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔S.M様〕ホテル内も静かなので、本当にのんびりとゆっくりと癒しの時間を過ごして欲しいです。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔S.M様〕予想以上に、食事内容・温泉・ホテル内の家具のおしゃれ具合など、すべに満足です。
      また来たいし、友人にも教えたいと思う素晴らしい宿でした。本当に来て良かったです。
      季節を変えて何度も訪れたいと思います。有難うございました!!