Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.30

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.30

ファイル 32-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート30組目のお客様は、
11月14日にご宿泊を頂きました、大阪からお越しのA.I様です。
A.I様には海の見える和室・511号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!

続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔A.I様〕ホテルに訪れて、一番先に目に入ったテラス。
     予想通りの素晴らしい景色でした。まったり出来ました。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔A.I様〕自由にジュースやコーヒーなどが飲めて良かったです(雑誌もあってグッド)。
     もう少し広いスペースだといいのになぁと思いました。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔A.I様〕綺麗に掃除されていて気持ちの良いお部屋でした。
     景色もとても良かったです。お昼に使った湯飲み茶碗は新しいものを夜に用意して欲しい。
     朝使う時に洗って使った。あと、お水ももう少し沢山置いて下さい。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔A.I様〕夕食は大満足でした。おしゃれで、盛り付けや器も可愛かったです。
     朝食はバラエティに富んだメニューで、和食が美味しかった。
     洋食はパンがとても美味でしたが、1種類しかなかったので、2~3種類のパンがあればいいです。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔A.I様〕綺麗にお掃除されていた。
     タオルが浴室に入るまでの外に置いてあったが気付かずに入り、後で他のお客さんが教えて下さった。
     「タオルを持ってお入り下さい」などの案内が欲しい。あと、シャワーキャップも置いて下さい。

〔スタッフ〕和みカフェ「はまあざみ」はいかがでしたか?
〔A.I様〕とてもゆったりとした雰囲気で、居心地の良いカフェでした。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔A.I様〕くにうみの湯・天宮の雫、どちらもグッド。
     どのスペースにもお花の鉢植えが置かれていて、「いいなぁ」と感じました。
     また、ホテルニューアワジのフロントや売店スタッフの方がとても親切で嬉しかったです。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔A.I様〕和みカフェでのんびりお茶をする時間はとても良いです。
     景色も良いし、ソファもフカフカでした。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔A.I様〕夜、BARでお酒を飲みたいので、「和みカフェ」を22時までではなく、23時や24時まで利用出来たらいいなぁと思いました。
     グループ施設の「バル淡道」に行きましたが、お夜食のスペースとしては良いのでしょうが、
     お酒を飲むスペースとしてはお粗末だと思いました。
     彩浴衣よかったです。
     若いスタッフの方達の笑顔、生き生きと働いておられる姿、こちらのお話を聞いて下さる姿勢に本当に感動しました。
     みなさんお若いのに「すごい!」とスタッフ教育のお力を感じました。
     スタッフの皆さん可愛らしく、またハンサムで素敵です。
     元気を頂きました。ありがとう!!また来ますね。