Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.02

ファイル 3-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート2組目のお客様は、
9月9日にご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのM.T様です。
M.T様には海の見える和室・412号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔M.T様〕海外リゾートや沖縄に来た様な開放感あふれるエントランスで一歩足を
      踏み入れた時に感動しました!ほどよい風と潮の音にとても癒されます。
      ここまでパノラマで海を眺められるテラスはなかなかないかと思います。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔M.T様〕子供連れだったので絵本や音楽など楽しく過ごせました。
      ソファがもう少し広ければよかったかも。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.T様〕海にすごく近く最高の景色でした!部屋でもさざなみが聞こえて癒されます。
      窓が広いので眺めがとても良かったです。落ち着いた「和」のインテリアが
      お洒落でした。すっきりとしていて広いので子供連れにも安心なお部屋です。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.T様〕夕食は海の幸や地元の食材をふんだんに使用していて、栗や松茸など季節を
      感じられるメニューでボリュームも満足いくものでした。
      朝食の和風ビュッフェはありきたりな揚げ物類でなく、お魚やお野菜も種類が
      多く良い味付けでおいしかったです。ご飯に合うものがオールスター勢揃い
      していて、サラダやフルーツも充実。とても嬉しかったです。特にフルーツは
      新鮮でしっかりと甘かったのがとても印象的でした。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔M.T様〕景色も良く、月や星空が綺麗でいい湯でした。若干、風が強くてテントが
      バタバタとしていた為か、ちょっとうるさかったです…。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔M.T様〕エントランス(渚のテラス)で海の音を聞きながら、ボーっと寛ぐ事ですね。
      カップルやご年配の不不の方で、ゆったりと過ごすのも良いと思います。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.T様〕赤ちゃん連れの初めての旅行で不安もあったのですが、スタッフの皆さんが
      息子と遊んでいただいたり、笑顔で接していただき、今回の旅行を楽しむ
      事が出来ました。食事もとても美味しく、息子が機嫌が悪くなった時にも
      さりげなくフォローしていただいて久しぶりにゆっくりと食べることが
      できました。スタッフの皆さんは本当に素敵な笑顔でした。
     
      ホテルニューアワジグループは、ほとんど宿泊した事がありますが、
      花季は施設もきれいでスタッフの方もとても親切で、フレッシュで。
      また利用したいです。