Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.24

ファイル 26-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート24組目のお客様は、
10月31日にご宿泊を頂きました、京都からお越しのT.S様です。
T.S様には海の見える和室・412号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔T.S様〕開放感があり、余分な装飾もなく居心地の良い空間です。
      風呂上りの夕涼み場として更に寛げる空間にして下さい。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔T.S様〕改善の余地のある空間だと思います。コンセプトとしては良いのですが・・・
      パソコンのレイアウト、水槽の装飾、地元関連書籍の充実等。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔T.S様〕座卓がなく部屋を広く使えるのは良いと思います。窓が広く開放感があります。
      窓側に張り出し机等を置き、海を正面に眺めながら寛げれば更に良いのでは。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔T.S様〕夕食は量・質共に良く、盛り付けも美しくおいしく頂けました。女性にはちょっと量が多いかと思いましたが・・・
      座席空間がもう少しあれば良いかと思います。
      朝食は和食系については充実しており良いと思いますが、洋食系についてはもう少し品数が欲しいですね。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔T.S様〕開放感のある風呂で気持ち良く入れました。朝風呂は最高ですね。
      入浴後の脱衣所に冷水機等があれば良かった。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔T.S様〕のんびりと寛いで過ごす宿。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.S様〕全体的には良い宿だと思います。
      これからも更に改善・努力され、やすらげる空間作りをお願いします。