Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.20

ファイル 22-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート20組目のお客様は、
10月21日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのR.S様です。
R.S様には海の見える露天風呂付和洋室波瑠香・503号室<花桃>にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き

〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔S.S様〕夜に到着したのではっきり見えませんでしたが、リゾートホテルのような開放感を感じました。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔S.S様〕渦潮クルーズの時間を聞いた所、見頃の時間をコピーしたものをくれました。
      24時間インターネットが使えるのもとても有難いです。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔S.S様〕とても綺麗でした。部屋付の露天風呂も掃除が行き届いていて、とても気持ち良く入る事が出来ました。
      空気清浄機もオーディオも付いていたれりつくせりです。アメニティが全て揃っているのも良かったです。
      お茶を飲む時、急須が熱くて上蓋が触りづらかった。でも久し振りにリラックス出来て快適でした。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔S.S様〕夕食はお腹いっぱいになる位の量でした。
      ダイエット中の私には野菜・魚中心のメニューで、とてもヘルシーで嬉しかったです。
      ご飯が味付ご飯だったらさらに嬉しかったかもしれません。
      朝食もとても美味しかった。明太子が置いてあるのは驚きました。しかも美味しい!
      魚も一見どうかな?と思いましたが、とても美味しかったです。友人はオレンジジュースが美味しいとおかわりしていました。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔S.S様〕何も考えずに、ホテルでゆっくり楽しむ事を薦めます。
      夕食の時間までエステに行って、お風呂に入って、テラスでお茶を飲んでと・・・
      忙しい人にこそ、一時のゆったりとした空間を楽しんで欲しいです。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔S.S様〕こんなに綺麗な旅館に泊まったのは久し振りなので、女心にとても嬉しかったです。
      グループホテルのお風呂に入れるいうサービスがとてもいいなと思いました。
      私は今回、大浴場は入りませんでしたが、室内露天風呂もとても気持ち良かったです。
      ハワイから来た友人もいたく感動していました。
      夕食の際、鍋の野菜に火が通る前に燃料が切れてしまったので、そこだけ変われば素晴らしいかなと思いました。
      お料理も美味しくサービスも最高です。本当にここに泊まれて良かったです。次は家族と来ます。