Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.18

ファイル 20-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート18組目のお客様は、
10月19日にご宿泊を頂きました、兵庫からお越しのJ.A様です。
J.A様には露天風呂付和洋室・波瑠香505号室<撫子>にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔J.A様〕とても開放的で気持ちよかったです。
      お風呂上りに涼むのにもってこいです。波の音が心地よく癒されました。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔J.A様〕もう少し本の種類が増えると、もっと利用したくなるかも・・・
      水槽の中の魚が熱帯魚とかだと、リゾート感が増すのでは?!

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔J.A様〕大人5人、幼児1人でも十分寛げる広さで、のんびりと出来ました。
      部屋の露天風呂も見た目以上に広くゆったり入浴出来ました。風の音がBGMで良かったです。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔J.A様〕夕食は盛り付けが美しく、どのお料理も美味しかったです。
      スタッフの方も皆さん感じが良く、気持ち良く食事出来ました。もう少し量が少なくても良いと思います。
      朝食もすべて美味しく頂けました。種類と内容も満足です。冷たいお茶と大き目のお盆が欲しかったです。

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔J.A様〕シャワーキャップ、貴重品ボックスを設置して欲しいです。
      清掃が行き届いていて気持ちよく利用出来ました。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔J.A様〕全ての大浴場を利用しました。
      棚田の湯は開放的で、外からの目を気にする事もなくゆったり入浴出来ました。
      天宮の雫の景色がすばらしく、長い間入浴出来ました。全体的に清潔で備品も揃っていて快適でした。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔J.A様〕チェックインからチェックアウトまで湯巡りとテラスでのんびり過ごすのが最高の贅沢だと思います。
      時間を忘れる事が出来る場所が沢山ありました。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔J.A様〕部屋・大浴場・ライブラリーなど今の時代にあった空間や設備が整っている素敵なホテルだと思います。
      スタッフの方も親切で好印象でした。このままの状態を続けて欲しいです。何度も来ようと思います。