Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.01

ファイル 2-1.jpg

こんにちは!
記念すべきモニターレポート1組目のお客様は、
9月8日にご宿泊を頂きました、奈良県からお越しのM.O様です。
M.O様には海の見える和室・511号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔M.O様〕開放感があり良かったです。奥のスペースは入っていいのか迷いました。
      ドリンクなど飲めるなら素敵だと思いました。あのスペースでチェックインの
      手続きが出来れば高級な感じが味わえるなって思います。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔M.O様〕使用に関し、案内POP、もしくはチェックイン時、口頭での説明があれば
      尚、良いと思います。有料なのか無料なのか勝手に利用してよいのか
      パッと見ただけでは分からなかったので。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔M.O様〕全体的に非常に落ち着いていてゆっくりできます。イスがとてもお洒落で
      気に入りました。大きな窓からの眺めも良く、本当にリラックスできました。
      空気清浄機もあって隅々まで配慮されていると感じました。ただし冷蔵庫は
      1段だけでも持込飲料を入れるスペースを空けてくださるとありがたいです。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔M.O様〕どれもとても美味しく頂きました。特にハモは絶品でした!オススメの食べ方や
      お料理ごとの説明も丁寧で良かったです。量もたっぷりで大満足でした。
      スタッフの方も気さくに話し掛けて下さり、本当に楽しい夕食を満喫できました!
      朝食もヘルシーでおいしかったです。「のり」があれば完璧だと思いました(笑)
      特にお魚は絶品でした!!作りたての出し巻き卵を持ってきて下さったのも
      とても良かったです!

〔スタッフ〕展望浴室「風の音・波の音」はいかがでしたか?
〔M.O様〕サウナ前にめがね置きなどの小物置きがあれば親切だと思います。
      露天風呂の所に桶が1つ欲しいなぁって思いました。貴重品BOXもあれば良いかも。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔M.O様〕夢泉景の天宮の雫がすごく良かったです。ニューアワジのくにうみの湯も広々と
      していて良かったです。泉質の説明が浴場内にもあると良いなぁって思います。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔M.O様〕チェックインを早めに来て夕日をテラスで見たり、夕飯を早めに済まし、グループ
      浴場をゆっくりと利用する。18時にチェックイン、19時から夕飯だとお風呂が
      ちょっとバタバタ利用でした(笑)

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔M.O様〕大変寛げました。レストランの案内、グループ浴場の案内がわかり難かったですが、
      その他はとても良かったです!景色、雰囲気が最高で、また来たいと思いました!!