Entry

渚の荘 花季・開業モニターレポートvol.10

ファイル 11-1.jpg

こんにちは!
モニターレポート10組目のお客様は、
9月27日にご宿泊を頂きました、奈良からお越しのD.M様です。
D.M様には海の見える和室・408号室にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺い致します!
続き


〔スタッフ〕渚テラスの印象はいかがでしたか?
〔D.M様〕綺麗でした。波の音にかなり癒されました。

〔スタッフ〕インフォメーションライブラリーはいかがでしたか?
〔D.M様〕静かで落ち着いていて良かったです。

〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔D.M様〕新しくて綺麗でした。
      真ん中に大き目の机があると便利だと思います。

〔スタッフ〕お食事はお気に召しましたでしょうか?
〔D.M様〕夕食も朝食も美味しかったけど、夕食はちょっと量が多い感じがしました。

〔スタッフ〕グループホテルのお風呂はいかがでしたか?
〔D.M様〕大浴場はどこも最高でした。気持ちよかったです。

〔スタッフ〕渚の荘 花季でのあなたのお勧めの過ごし方を教えて下さい。
〔D.M様〕お風呂巡り。全部入った後、渚テラスでまったりするのが良いと思います。

〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔D.M様〕静かでゆっくり出来ました。
      旅館の方も若いスタッフが多かったですが、とても気遣いを頂きゆっくり出来ました。